MENU

カテゴリー

醸造酒
蒸留酒
混成酒
SHOP
BAR
EVENT
旅日記
その他

タグ

国産蜂蜜酒限定イベント ~国産ミード飲み比べ~

目次

始めに

クク

これが全ての始まり。
行くしかないよね!

各種情報

Cocktail Bar Raven

JR小岩駅北口にある徒歩2分のカクテルバー。

公式HPには置いているボトルの種類や説明、価格まで載っている親切設計。
眺めているとフルーツブランデーが結構あり、ココナッツの花蜜の蒸留酒「ランバノグ」やニンニクの蒸留酒なんて珍酒もあって一見の価値あり!

WunderBar Ars

なんとCocktail Bar Ravenさんの真向かい(道路挟んでとかじゃなく、同建物の真向かい)に国産蜂蜜酒限定イベントの前日にOPENしたばかりのバー。
元歴史教師の方が作ったそうで、イメージは書斎。たくさんの本に囲まれているのは非常に好み。

国産蜂蜜酒限定イベントが満席だったので急遽席を開放してくださいました。
まだ内装工事中だったので、完成したころにまたお伺いしたいです。

ゲスト:仮面バーテンダーうみだいさん

蜂蜜酒や変わったお酒のイベントを企画している、仮面かぶったクトゥルフ神話好きフリーバーテンダー。(ただし手元が見えないので最初から無仮面)

どうも雨男だそうで、イベント当日は開始直前に大雨…。

行き方

住所:〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1丁目19-32 薮田ビル202
最寄り駅:小岩駅(JR中央・総武線)徒歩2分

小岩駅は写真右側にあり、歩いてくると看板を見落としやすいので要注意。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次